曙酒造日記

2012-13 亀の尾新酒の会 参加者募集!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

例年になく早く雪が降り、急ぐようにスタートした会津の冬。造りをするにはとてもいい環境です。

皆様に植えて刈っていただいた亀の尾は無事、蔵に届き、それぞれ3本のタンクに仕込まれました。

1本はもうすぐしぼられ、残りに2本は、3月末にしぼる予定でおります。

そこで今年も恒例の『亀の尾』新酒の会と酒蔵見学を開催したいと思います。ぜひ御参加くださいませ。

【日時】平成25年3月10日(日曜日)13:30受付開始

【場所】会津坂下町 曙酒造蔵座敷

【会費】2000円(簡単なおつまみ代として)

【服装】防寒対策がしっかりできている服装

 ※今回は二次会はございません。申し訳ございません。

【参加条件】2012年開催『田植え』『稲刈り』のイベントに参加された方がグループにいらっしゃること

参加ご希望の方はお問合せより

お名前・御住所・ご連絡先・田植え稲刈り過去参加の有無・

をご記入の上、送信、お申し込みください!!

お知らせ

田圃で五感を磨く、亀の尾編は今回の新酒の会を持ちまして

いったんお休みをさせていただく事になりました。

平成25年度は、形を変え、また会津坂下の

美味しい空気や時間を過ごしていただけるような形を検討しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください