蔵元からのお知らせ

一番しぼりを楽しむ会オンライン11月1日開催 参加者募集中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々弊社のお酒をご愛顧いただき誠にありがとうございます!!蔵では新酒零号の仕込みがスタート。
まもなく醪になります。例年ですと、坂下の地にお集まりいただき、皆さまと一緒に一番しぼりで乾杯させていただいて参りましたが、いまだない状況が渦巻いている状況です。
ギリギリまで開催に向け準備をして参りましたが、坂下の地での開催は来年以降へ。
皆様と共に6年近く続けてきた一番しぼりを楽しむ会をなんとか開催できないだろうかと検討した結果、本年は、『2020天明一番しぼりを楽しむ会 オンライン ぼくららしく、楽しむ。繋がる。紡ぐ』と題し、皆様と坂下の地をオンラインで繋げ、一緒に零号で乾杯出来たらと企画させていただきました。
11月1日 日曜日14時〜スタート。
弊社akebono@tenmei.co.jpへ お申し込みいただくと 5,000円税別の 天明一番しぼりを楽しむセットを 皆様の元へ代引きにてお届け。
*詳細は画像チラシをご覧ください*
環境は例年と変わりますが 皆様と天明一番しぼりを楽しむことが 出来たら嬉しく思います。 ギリギリの告知になってしまいました。
ぜひ、シェア宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください