曙酒造日記

本当にありがとうございました。

先日

『ハート天明』にて

色々な方々にお力添えいただいたお金を

『あしなが育英会東日本大震災津波遺児基金』へ寄付させていただきました

皆様からの暖かいお力添えをいただけたからこそ

このような大きな形ができました

本当にありがとうございました。

 

今回で『ハート天明』が完結したわけではありません。

日本を盛り上げる『熱い大きなハート』、困った方々を包む『温かいハート』

日本酒に集う『笑顔の輪』

みんなが笑えるような時代が来た時

『ハート天明』は本当の意味で完結するのだと思います

ハート天明をきっかけに生まれた事、わかった事を

これからも大切にがんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください