蔵元からのお知らせ

天明 一番しぼりを楽しむ会 26BY 開催決定

IMG_4828
新酒第一弾 中取り零号 を一般発売前に楽しめる酒造期蔵開き的イベントです。
中取り零号のブレンド前のお酒を 呑みながら親睦を深めませんか!!
2014年11月9日(日曜日) 13:00~16:00(12:00受付開始)。
参加費はお一人1500円です。
新酒はもちろんですが 曙酒造の25BY定番酒が全種類楽しめます!!
フードは“喜多方 弦や”さんの参加が決定!!
酒造期の蔵見学も可能です!!… 食べのも持ち込みも大歓迎w!!
ご参加していただける方は
曙酒造【akebono@tenmei.co.jp】に
・お名前 ・ご住所 ・ご連絡先 ・ご参加人数(大人・子供)
をご記入の上にお申し込み下さいませ。
・ Facebook上で参加も受け付けております。
申し込み締め切りは11月6日とさせていただきます。
 未成年の方の飲酒は法律で禁止されております。
当日身分証の確認をさせていただく場合が   ございますがご了承下さい。

コメント

  1. 白須洋一 より:

    街自体通過したことしかなかったところなので、楽しみです。

  2. 若鶴 優 より:

    友人と二人での参加希望です。

    当日はお願いします!

  3. akemi より:

    ありがとうございます!!
    当日お会いできるのを楽しみにしております。
    曙酒造

  4. kouichi より:

    会津坂下は米・馬刺し・今の時期だとそばもオススメです!!町営のしおりの湯もオススメです!

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください