蔵元からのお知らせ

一番しぼりを楽しむ会2015日程決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

一番しぼりを楽しむ会

2015

一番しぼりを楽しむ会

11月8日(日)開催決定

募集・詳細は8月中に発表いたします!!

まずは日程の確保をおねがいいたします

新酒第一弾 中取り零号 を一般発売前に楽しめる酒造期蔵開き的イベントです。

取り零号のブレンド前のお酒を呑みながら親睦を深めましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 田畑美雪 より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    この度、伊勢丹オンラインショッピングから9月発送の天明注文させて頂きました。
    天明を初めて味わったのは、8年前だったでしょうか…友人が、曙酒造さんで直接購入して参りました。とても呑みやすくスッキリした味わいでした。
    私は、個人的にはその当時、飛露喜が大のお気に入りでした。一升瓶のラベルや、栓を集めていた位。
    震災があり1番気になっていたのは曙酒造さんの事。
    伊勢丹オンラインショッピングに出品するほど復興が順調に来ているのだと、とても嬉しく良かったです。
    何の力にもなれませんが今回、購入と云う形で売上げに貢献出来ればと思い偶然見つけた伊勢丹から注文させて頂きました。
    一生青春も気になる所ですが、懐かしい天明に惹かれました。蔵元の皆様どうかお身体大切になさって下さいませ。心よりお祈り致しております。

  2. 笠間 浩司 より:

    11月に開催されます「一番しぼりを楽しむ会」のチケットの件で、メール致しました。
    チケットの販売等の予約はいつ頃になりますか。
    ちなみに購入枚数は、10枚です。
    発表の時期が決定しましたら、教えて頂きたくお願い致します。

  3. kouichi より:

    コメントありがとうございます。
    震災で受けた被害は、新築補修を重ねなんとか元通りになりました。
    温かいご支援にお答えできるようしっかりと酒造りに励みます。
    引き続き曙酒造のお酒を宜しくお願いいたします。

    曙酒造合資会社  

  4. kouichi より:

    お問い合わせありがとうございます。
    近日中にお申し込みの詳細を発表させていただきます。
    当日お目にかかれるのを楽しみにしております。

    曙酒造合資会社 お問い合わせ係

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください